小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

エンカのチカラ

2012-02-03 22:23:19 | カーネーション

カーネーション

 

スポットライトが子ども達にあたり始めはしたものの

やっぱりオノマチ糸子は素晴らしい

 

経営者、母親、家長

どの役も見事になりきっています

 

優子の姉さん風のふかし方

うざくていいですね~

 

直子の目力もすごい

胸の奥でチロチロと燃えているものが、どんな形で爆発するか

これも見ものです

 

末っ子のテニス大好きっ子がどうまかりまちがってファッションの道に進むのでしょう

 

やっぱり最後まで目が離せそうにありません

 

「カーネーション」のサウンドトラックが11月に出ています

そろそろレンタルされているのではと覗いてみたのですが、まだ出ていませんでした

 

で、怖いもの聴きたさでこんなもの借りてきました

 エンカのチカラ

最強Z-ホワイト

実力演歌歌手×J-ポップス=EーPOP!

 

1.シクラメンのかほり    石原 裕次郎

2.愛しさは雪のように    五木 ひろし

3.瞳をとじて          森 進一

4.Choo Choo TRAIN 前川 清

5.チャンピオン        杉 良太郎

6.恋               細川 たかし

7.季節の中で         新沼 謙治

8.もしもピアノが弾けたなら 山本 譲二

9.for you・・・         吉 幾三

10.RIDE ON TIME    五木 ひろし

11.HOWEVER        前川 清

12.ルビーの指輪       鳥羽 一郎

13.初恋             松原 健之

14.ラブ・イズ・オーヴァー  中条 きよし

15.黄昏のビギン       山本 譲二

16.サマータイム        森 進一

17.愛の讃歌          美川 憲一

18.時には母のない子のように  石原 裕次郎

 

中にはこれはイタイっていうのもあるけれど

なんせみんな歌が上手い

こぶしまわさずに歌ってるのがとても新鮮

坂本冬美が「また君に恋してる」のような感じね

 

特にハートをもってかれたのが

吉幾三さんのfor you

これ夜、車走らせながら聴いたら涙がつ~っと流れますね、きっと

 

後は、石原裕次郎さんの「シクラメンのかほり」

少し耳だこ状態のこの歌だけど、とてもいいのよ

 

びっくりしたのが鳥羽一郎さんの歌う「ルビーの指輪」

もうアレンジしまくってるから違う歌になってます

でも聴き入ってしまいます

 

ネットで探せば試聴できるサイトもあると思います

 

今日の私の小さな幸せ

 

えほうまき

のせられてると思いながらも、店頭に並んでいるノリ巻き買っちゃいました

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK Eテレ 「2355」 | トップ | Uー23 オリンピック予選 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!! (猫にゃん)
2012-02-04 06:36:28
おはようございます。

昨日は、鹿児島も寒くって・・・
水道管が、蛇口の近くがはずれてしまいました。(外の水道)。お隣さんが気づいて職場に電話してくれて、とても助かりました。
来週も、また寒さがやってくるとか・・・。

恵方巻き。今年は作ろうかな?と「海苔」は買っていたのですが、無駄な抵抗でした。
しっかり、スーパーで人数分の「恵方巻き」買ってしまいました。

ところで、CDコーナーなんて行かないワタクシ・・・このCDの内容は。。。。。。
やっぱ、吉 幾三の for you 気になります。
意外な感じ。
返信する
仕事で息抜き! (大ちゃん)
2012-02-04 22:29:11
ハハハ、そっかぁ。
でもリフレッシュできるのが一番。
楽しくいられるのが一番。

お店の窓辺にね。
シジュウカラも来るようになったんですって。
猫と鳥しか来ないお店って・・・(笑)


返信する
裕次郎さん (nov)
2012-02-05 12:24:52
こんにちは

日曜日 どっか出かけてますか
ワタシ パソコンの前でチェックチェックしまくってます

試聴しましたよ
残念ながら 試聴できるのは数曲ですが
最初と最後の裕次郎さんのあの声 耳がハートです
ハハ どんな耳なんかね
返信する
レンタル (tami)
2012-02-05 22:35:41
猫にゃんさん

こんばんは。

恵方巻き、高いですよね。
自分で作ったら何本できることか。
と言いながらも、作らない。(笑)

韓ドラを借りに行った時、ちらっとCDコーナーにも立ち寄ってみてください。
結構面白いCDが出てますよ。
このエンカのチカラの女性バージョンもあります。
美空ひばりの「昴」上手い!!

鹿児島も寒いんですね。
その日はごみ当番じゃなかったですか?
返信する
ハハハ (tami)
2012-02-05 22:40:47
大ちゃんまま

こんばんは。

猫でも小鳥でも枯れ木も賑わい。
友達100人連れて来てくれるよ。

10日まで彼女が入院だからね。
毎日毎日お仕事さ、
よく働く嫁って思ってくれてるかな?
思ってないか。(笑)

でもね、3時まで仕事。
終わってから図書館に寄ったり本屋に寄ったり、家に帰るのが段々遅くなってる。
いけない嫁だわ。
返信する
ダビング (tami)
2012-02-05 22:46:15
novちゃん

こんばんは。

ババ様いるから日曜日でもカメラ持って遠出ってわけにはいかないのよ。
もう少し温かくなったらお弁当持って一緒に出かけるわ。
楽しそうでしょ。はあ~。(笑)

吉さんのをnovちゃんに聴かせてあげたい。
近いうちにダビングしておくっちゃる。
返信する

コメントを投稿

カーネーション」カテゴリの最新記事