小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

コーヒータイム

2008-02-14 22:23:54 | 小さな気付き

「チョコ」っと、「ラブ」

 

バレンタインデー

 

さあ、↑のハートちゃんは、どこにかくれているでしょう?

ウオーリーを探せ!!!

 

かわいいハート、見つかった?

ルピナスにハートちゃんがかくれているって、すごい発見!!

 

 

モテ男君達は、今日は、山のようにもらっただろうチョコレート。

「独占禁止法」

を制定するべきよね、今日は。

わが家も、男はいる。

が、荷物はモテ男君だけど、女には縁が薄い。

ママから、奥さんから、不憫チョコをあげました。

で、今から、あつ~いコーヒーを入れて、それを私が食べるの。

こんなもんよね~、世間も。

違うの?

 

今日の私の小さな幸せ

 

今日の日経新聞、小泉教授のエッセイで

「豚肉のしょうが焼き」

が紹介されていました。

だから、私も、今夜は、しょうが焼きにキャベツてんこ盛りそえました。

今、スポルトで、四大陸フィギュアで、真央ちゃんの演技をみました。

真央ちゃんが、また進化してました。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が来た | トップ | バンドエイド »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-14 23:37:24
こんばんは

ほそーく ながーく あいしてね
返信する
いいお顔 (nov)
2008-02-14 23:53:12
こんばんは

ほそーく ながーく あいしてね
そんな お顔してますね ルビナスさま

ところでtamiさんちのチョコレートは
くるっと回って自分のお口に・・・ですか
うーんと上等品選んだでしょ!
 (早めに押してしまいました・・ごめんなさい)
返信する
寝言は・・・・ (roko-papa)
2008-02-15 02:13:13
こんばんは、たみしゃん。
いや~、チョコの食べすぎで鼻血が止まらなくて救急車で
運ばれた、roko-papaです!
えっ、「寝言は寝て言え!」って? 
ははは・・・・、そうします。(o ̄∀ ̄)ノ”

ところで、たみしゃん。  きょう、マクロレンズをネットで注文したよ!
あまり使わないと思ったから、とりあえず、SIGMAの50mmF2.8 
の単焦点レンズにしました。1週間くらいかかるみたいだけど、きたら
マクロの世界にどっぷりハマリたいと思います。(笑)
返信する
私も! (めめ)
2008-02-15 09:47:57
こんにちは!

私も相方と父に渡すチョコは、自分が食べることを前提に選びました!
どこも一緒ですね!(笑)
会社では、感謝チョコを配ります。
この時期は出費がイタイです。。。
でも、来週は誕生日だよ!としっかり宣伝してきました!
返信する
こんにちは (フクちゃん)
2008-02-15 12:44:59
凄い写真手すねハットしました
マクロでとったんですかボケがいいですよ
返信する
ハート (ことえ)
2008-02-15 21:47:36
ウチもこの間、ルピナス買って植えてあるんですよ。紫なんですけど。
ハートが隠れてるんですね
まだ、咲いてないので、咲くのが楽しみです。

台風のお話ですが、一度、直撃されて、家や田んぼが結構な被害を被ってるので、台風は来ないに限ります。

返信する
あら? (tami)
2008-02-15 22:44:31
Unknownさん

こんばんは。

お名前がないのが残念!!
返信する
明日 (tami)
2008-02-15 22:49:51
novちゃん

こんばんは。

ブログ書くとき、チョコあるといいのよね。
頭の回転が少しだけ、よくなるような気がする。(笑)

novダーは、チョコてんこ盛りだった?
それも、お返し大変ね。
ダーがチョコをもらっても、もらえなくても、微妙よね。(笑)

明日、ティッシュじゃ、間に合わないよ。
バスタオルくらい用意して、テレビの前に座らなくっちゃ。
返信する
まあ~ (tami)
2008-02-15 22:55:24
roko-papaさん

こんばんは。

マクロレンズ注文されたんですね。

roko-papa、マクロデビュー!!!

でも、今日の「ちいさな街のちいさな出来事」の写真、かなりアップできてますね。

50mm。
ふくやぎさんや、MILKさんと同じですね。

マクロレンズをつけて、ファインダー覗いた時の、roko-papaさんの感動の言葉を、楽しみにしてますよ~。


チャングム、終っちゃいました。
さみしいよ~。
返信する
よかった~ (tami)
2008-02-15 22:59:39
めめさん

こんばんは。

ぐるっとまわって、あげた人の口にはいるの、私だけじゃなくて、よかったわ~。(笑)

そうか、めめさん、来週お誕生日なのね。
また、黄色いガーベラ、くれるかな、めめさんのフィアンセ。

感謝チョコっていうのね、今は。
そうね~義理チョコじゃあ、みもふたもないものね。(笑)

返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事