小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

2023-03-12 21:09:05 | 小さな気付き

わが家の庭にも春が来ました

 

 

ハンキングバスケットのパンジーも次々に咲き始めました

 

 

薄紫のフリフリパンジー(中輪)

 

 

種から育てた葉ボタン

真夏にまいたビオラ

 

毎晩、WBCで盛り上がり

気付いたら大相撲も始まっていて

来週には春の選抜高校野球も始まるし

大忙しです

 

そうこうしていたら桜の花も咲き始めます

 

何か、ウキウキした気分になります

浮かれ過ぎないように気を引きしめてと・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプイン | トップ | メダカもアスパラも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (杏ちゃん)
2023-03-13 12:25:28
種から育てて こんなに立派に咲くなんて さすが!
苗を買ってきて植えても枯らしてしまう私
手間と愛情の注ぎ方が tamiさんの足元にも及びません
暖かくなって 華やかな景色を目にすると 気持ちも少し前向きになってくるね
このまま 毎日 平穏に過ごせることを願うばかり
そうそう 浮かれ過ぎないように(笑)
返信する
 (tami)
2023-03-26 22:23:22
杏ちゃんまま

こんばんは。

毎日毎日雨が降って、庭の花たちもうんざりした顔をしているよ。
やっぱりね、種から育てると思い入れも半端ないよ。
今年は、もう少し色んな種類のお花の種をまいてみようと思ってる。
そうそう、土いじりができるって本当に幸せなことよね。
団地の中を散歩していても、庭が荒れている家を見ると何かあったのかな~って心配になるものね。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事