小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

雨の日曜日

2011-06-19 20:46:19 | 広島カープ

 

ビヨウヤナギ

 

葉っぱが柳の葉に似ています

中国では、金糸桃と呼ばれてるんですって

本当におしべが金の糸みたいです

 

 

 

 

いや~それにしても飽きずに良く降ります

露寒です

 

でも、梅雨明けをギンギンギラギラのお日様が今や遅しと待ってるのね

それも嫌だわ~

 

今日は交流戦最終日

交流戦に入る前は貯金が「3」もあったのに

すっかりつかいきってその上たっぷり借金までつくっちゃって

 

しかし、最終戦はきっちりと勝ってくれたので

またリーグ戦でがんばってくれることを信じましょう

 

今夜ロンドン5輪 アジア予選

いい試合でした

パスが気持ちよく繋がるし

1失点は残念だったけどまあ良しとしましょう

 

トリニータの応援によく出かけていたころ見かけていた選手

清武選手、東選手が頑張っていたのがとっても嬉しくて

 

そして高校サッカーで活躍していた大迫選手もゴールを決めました

 

また数日後に試合があります

 

今日観なかった方はぜひぜひご覧になって応援してください

 

今日の私の小さな幸せ

 

お昼、丸亀うどんに行ってきました

この前シルシルミシルで丸亀うどんのことやってました

今日は、そこんとこじっくり見てきました

でも、混んでました

 

 

 

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記つけてます? | トップ | 梅雨の中休み »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町が消え居た (むめみめ)
2011-06-19 23:53:24
落とし物が多き土です。
号するにで
行政せは腐官房です、網も国国のシステムは役に立間まえん、
らたしらていの肉体。頭脳だけだ津!
返信する
数字遅れの紫陽花 (きめいめ)
2011-06-20 00:52:02
今咲いていない紫陽花を紹介してますが
ちょっと寂し気分です

実際はもっと大連で色もかわっているし・・・
花は難しいですね・・・。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2011-06-20 08:44:58
本当にスポーツ好きですね
わが強靭10点撮りましたよ
これから優勝に向かってまっしぐらです
返信する
こんにちわ・・・ (kitutuki玄)
2011-06-20 10:12:00
九州は雨が多いようですが・・・毎日雨のニュースが流れています。
この辺りはこの頃は降らんのです、きょうは久しぶりの雨になりそうです。
カープが昨日はかちましたが・・・定位置にもどったかな・・。
返信する
頑張り過ぎないで!! (tami)
2011-06-20 20:43:34
キメさん

こんばんは。

キメさん、ゆっくりする時間を身体が求めてるのでしょうか?

熟睡して復活してください。(眠れるといいのですが)

紫陽花の色は難しいですね~。
返信する
沢村投手 (tami)
2011-06-20 20:45:28
フクさん

こんばんは。

野球選手も、数日間ゆっくり休養して、又リーグ戦頑張ってほしいですね。

やっぱりジャイアンツは強くなくては面白くありませんからね。

返信する
 (tami)
2011-06-20 20:50:16
genさん

こんばんは。

今も音をたてて雨が降っています。
雷もなっています。

毎年の事ながら髪がクルクルと自分勝手な方向にはねています。

genさんの作られた枝につかまっている小熊ちゃん、可愛いですね。何回も見てしまいました。

庭の選定、お疲れ様です。
返信する
Unknown (アンジー)
2011-06-20 21:28:19
交流戦も終わりましたね~
貯金というか借金というかはとっくに数えるのをやめたわたしです(笑)
雨の中で力投していたマエケン投手、格好良かったです!
返信する
あめ (nov)
2011-06-20 21:39:43
こんばんは

雨つづきのようですね
好きな歌でも聞いて うっとおしさを吹き飛ばしてくださいな

雨の歌 素敵なのがいっぱいあるもんね
返信する
今日は太陽さんに会えそう。 (iram)
2011-06-21 08:23:53
その後、日々の生活はいかがですか?

先日の雨の日曜日の前の日の雨の土曜日、
tamiさんのご近所に我が家の三男坊が、とつぎました。(笑)

あの私の友達んちです。

よろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事