小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

小さな幸せ

2005-09-04 19:13:07 | 小さな気付き
とうとう念願だったブログデビューをすることができました。

普通の主婦にこんな事ができてしまう 今に 生きていてよかった。
(あんた、歳 いくつなん?)←もう一人のつっこみを入れたがる私です。

はい、少し歳くってます。いえかなりくってます。

気をとりなおしてと

日々意識して気にとめていなければ、うっかり見過ごしてしまうような
小さな小さな幸せ。
毎日一つでも見つけていこうと思います。
(大きな幸せはいらんのかいな?)

いる。いる。そりゃ小さいより大きいほうがいいに決まってますよね。
でも、小さなものが段々たまっていけば、大きくなりますよね。
ちりもつもれば何とやら・・・・。

   今日の私の小さな幸せ
 
勿論、ブログデビューできたことです。
私にとっては、これは小さな幸せじゃなくて
とてつもなくどでかい幸せです。

よろしければ、あなたの今日の小さな幸せ、私にも
こっそり教えてくださいね。
私の幸せは私の幸せ。あなたの幸せも私の幸せが私の新庄。
(アホ、そりゃ野球選手)
失礼しました。わたしの信条です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | てえへんだあ、てえへんだあ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (写楽)
2005-09-05 12:01:49
ブログ開設おめでとうございます!一人ボケツッコミおもしろいです(笑)また寄ります。
返信する
感激です (tami)
2005-09-05 20:21:07
写楽さん、はじめまして。

コメント残していただけるなんて。

幸せです。

こんなにコメントがうれしいなんて知りませんでした。

今まで、多くの方のブログ読み逃げしていました。

これからは、感じたことはちゃんと残していこうと思います。

写楽さん、これからもお立ち寄りくださいね。
返信する
小さな幸せも積もればきっと・・・ (如月樹裏)
2005-09-08 21:45:03
tamiさん、はじめまして。きさらぎきり、と申します。「小さな幸せ」ってタイトルに惹かれておじゃましました。

ひとつひとつは小さくても、積もり積もればきっと大きな幸せになる!そう思います。私もtamiさんを見習ってひとつずつ「小さな幸せ」探してみよっと。

あまり関連はありませんが私もブログやってます。よろしければ遊びにきてください~
返信する
Unknown (ぐらしあ)
2010-06-07 16:22:29
初めまして。偶然 出逢えて。読み出したら止まらない。素敵なブログをありがとうございます。まだまだこれから、全文読破が当面の目標です。とりあえず、最初の項にご挨拶まで。今日の私は 貴ブログに出会えた事が 幸せなのです。宜しくお願いします。
返信する
はじめまして (tami)
2010-06-07 23:08:44
ぐらしあさん

こんばんは。

こんな嬉しいコメントを残してくださってありがとうございます。
このコメントを読んだので、一週間は仕事がんばれそうです。

ブログをはじめたころの文章は、恥ずかしくて自分でも読めないんです。
(それじゃあ今がいいかというと、ほとんど変わりはないのですが)

ぐらしあさんは、ブログは書かれてますか?
もし書かれてたら教えてください。

返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事