小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ドライヤー

2013-06-21 22:29:20 | 小さな気付き

ヒぺリカム

 

 九州横断

 

台風4号が

 

と思ったら、上陸する前に低気圧に・・・

 

よかった~

 

台風の進路がビンゴだったから心配しました

 

この湿気でいよいよくせ毛に苦労します

10年近く使っていたドライヤー

何度もガッシャンと落としても

びくともせずに頑張ってくれてたんですけど

 

それが近頃

ビリッ

とか

パシッ

とか

ただならぬ音がします

 

もし爆発でもしたら

ドリフの世界だわ

 

通勤途中に

シンセヒンガヤスイ、ケイズデンキ

が開店

 

行ってきました

 

まあ、ドライヤー、あるわ、あるわ

20種類くらい

値段もピンからキリまで

 

温泉に行って、なかなか乾かないドライヤーにうんざりすることもたびたび

やっぱり少しくらい高くても乾きが早いのにしようと一つずつ手に当てて試してみました

 

迷うな~

決められない

 

そこに若い女性がスマホ片手に一番高い新製品の前にピタリと止まりました

お店の人にネットで仕入れた知識を再確認をし

「これ下さい」

 

迷いなし!

 

私より前に来ていて私以上に迷っていた女性も

つられるように

「私もこれ下さい」

 

って

 

オープン特別価格で1万5千也~

 

その商品は

パナソニック ナノケア EH-NA95

 

うるおい地肌を作るらしい

 

髪を傷めず乾けばいいっていう時代じゃないのね、今は

地肌までケアする商品が売れ筋みたい

 

 

で、私はどうしたかって?

決めれない・・・・

 

明日、他のお店もリサーチしてみることにしました

 

その間にドライヤーが爆発しないことをいのるばかり

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 阿蘇山・富士山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷うよね (nov)
2013-06-21 23:22:37
こんばんは

さすが・・  売り場の光景が手にとるようにみえてきました
一番ウケタのは ふたりの女性がお買上げしても、それでも つられないtamiさんのふんばり!
振り返り 振り返りしながら 売り場を後にしたのかな なんて想像しちゃいました
返信する
ギャハハ (大ちゃん)
2013-06-22 00:18:35
ドリフの世界、受ける~
髪が鶴瓶師匠(昔の)みたいにね(笑)
さて、tamiさんはどんなドライヤーを買うのかしら。
返信する
ハハハ (tami)
2013-06-25 19:55:56
novちゃん

こんばんは。

そう、ふり返りふり返りしながらその日は帰りました。
でも、買っちゃいました。
それが、買って良かったのよ。
凄くいい。

お友達ふたりに教えたらふたりとも買いに行った。(笑)
返信する
ナノイー (tami)
2013-06-25 19:58:17
大ちゃんまま

こんばんは。

ナノイーはいいわー。

高かったけど、思い切って買ったのよ。
ドライヤーかけた後、髪をさわると美容院に行ったときみたいな感じ。
ふんわりしっとり。

買って良かったわ~。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事