小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

マジック1

2016-09-08 21:31:58 | 広島カープ

今夜優勝してほしかった!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に散る | トップ | 優勝したぞ~!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (猫にゃん)
2016-09-09 05:46:07
おはようございます。
お気持ちわかります。
でも、楽しみが伸びたってことで!!
返信する
こんにちは (フクちゃん)
2016-09-09 10:39:56
こんにちはしばらくです
この記事を見ましたら何かください
返信する
ごめんなさい! (アンジー)
2016-09-09 22:00:47
阪神、使えなくてすみませんm(__)m
今季、甲子園で一度も巨人に勝っていなかったので、あの試合は勝ってカープが優勝するんだろうなあと思っていたんですが…(^^;;
返信する
そうですそうです (tami)
2016-09-10 22:38:56
猫にゃんさん

こんばんわ。

今夜、楽しめました。(笑)

優勝したらどうしたらいいかわからなくて戸惑っていたカープの選手たちがもう可愛くて。

今夜はいい夢がみれそうです。
いえ、興奮して眠れないかも。
返信する
坂本選手 (tami)
2016-09-10 22:41:23
アンジーさん

こんばんは。

あの日優勝できたら本当は良かったのですが、
でも、今夜無事に優勝できました。(笑)

25年も待ちました。

25年って長いですよ~。(笑)
返信する
お久しぶりです (tami)
2016-09-10 22:43:05
フクさん

こんばんは。

本当にお久しぶりです。

今夜はすみませんね、ジャイアンツの目の前で優勝して。

でも、ジャイアンツは常勝チームですからね。
たまにはいいですよね。
返信する

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事