試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

腰の掛かりつけの病院

今日は昨日の作業で腰をまたやられて😅
ヘルニア持ちだからね>ω<

と言うか、弁当を作ってもらい休むのは心苦しいが😅
行っても邪魔になるだけなのでね😢
また病院でお金が出るよ😅

腰の掛かりつけの病院はまた違う(--)(__)
ここは入院施設もある病院。
ヘルニアの手術をやる時は大動脈解離で入院した病院か今日のこの病院で選ぶ。
多分今日の病院で手術をやると思うけとね(--)(__)
地元だからね。
大動脈解離で入院した病院はヘルニアの手術が得意?
周りの知り合いがここで2人が3日の入院で手術している。
その人たちに費用も聞いている(--)(__)
手術するとすごく楽になるとね。

もしかしたら来年手術するかもしれないわ。
今までは誤魔化し誤魔化しやってきたけどこの辺が我慢の限界かなとね。
19歳で初めてギックリ腰をやりそれ以来癖になりギックリ腰の回数も数えきれない程😅💦
25歳の時にヘルニアと診断されたわ💦
それから37年間そのまま放置。
逝くまで平気かなと思いながら過ごしてきたけど‥😅
世の中は上手くいかないものだわ😠

歳を取り体もボロボロ😅
若い頃から比べたら動きは遅くなりあまり動かなくなった(--)(__)
その時期に手術とか世の中上手くいかないものだわ。
これは治ることは無いのでいつかはクラウン👑じゃないけどいつかは手術。
直ぐに終わるんだけどねw

やるのが別に怖くはないw
やれば楽にはなるからね(--)(__)
ただ、資金がね😅
ビックリする程は高くはないけどこの前外壁塗装に60万円掛かっているからね😅
家の塗装代と俺のヘルニアどっちが優先なんだよ!
と言いたいけど流石にそこまでは俺は言えない😅

嫁さん18歳俺28歳で結婚したからね。
おくさまは18歳だよw
このおくさまがひらがななんだよねw
知らない人多いと思うけどね。
高校出て約8ヶ月の嫁さん😅
一応社内結婚なんだよね。
自分が27歳の時に本社に行きそこの新人だったわ。
切っ掛けは華蔵寺公園の花見だよ。
そこにも特設の売店にアイスと冷食を卸していたからね。
花見の売店はアイスとタコ焼き等の冷食が売れた。
それにシェイク類も扱っていたのでシェイクの機械も無償で貸したり。
それとフランクフルト等ね。
花見も我々の企業が食品を卸していたと言うことだよ。
もう遠く懐かしい話したけどね。

そういえば、華蔵寺公園は自分が小学5年生の時に今の場所に移転したというか新たに作り直した公園。
今の華蔵寺公園は昔の市民球場だと記憶に有る。
間違っていたらゴメン。
昔の華蔵寺公園が多分市民球場の時にちびっこ野球の決勝戦やっていると思うんだけどね。
新聞にも載ったからね。

伊勢崎市に実家があり28歳まで俺は伊勢崎の人間だからね。
ここに来た方が長い人生の人間になったけどねw
ここに来て34年。
あっという間だわ。
伊勢崎に28年住み知らない土地に土地を買い家を建てた。
この家も古くなったわ😅

8時30分にヘルニアの病院に行きレントゲン。
前より悪化していますねと😅
自分でも感じるよ😢⤵️⤵️

この病院は混んでもあまり待たせない努力をする病院。
待合室で椅子に座っていると直ぐに来てレントゲンしますからと案内されたり今回の来たことを記入したりで待たないのよ。
駐車場は車でいっぱいでも待合室もね。
でも段取りが良くて人がいる割には待たせない病院がここ。

レントゲンを撮り診察もしてこの先のことは様子を見て手術するのも良いしと言うことで様子見になったわ。
それと薬を処方されたわ。





ここは病院の隣が薬局🏥
こんなに空いているこの薬局初めて見たわ。
行ったら直ぐに処方してくれたね。
隣がファミリーマートw
思わずアプリで無理の烏龍茶をゲット!!
このままでら出られないのでおむすびも購入😅

しかしこの腰の痛さ半端ないわ。
ヘルニア恐ろしいよ😱😱😱

不思議なことにヘルニアの腰の痛みって痛くない時は痛くないのよ。
ずっと痛いわけではないけど痛いと立てないぐらい痛くなる😅
昨日あたりからそんな痛さになったわ😢
そんなことで腰の掛かりつけの病院に行き診察して薬を処方してもらい帰ってきたわ。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「診察 検査日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事