試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

ごくせん2002特別編



今思えば凄いメンバーが出演しているドラマだよ(--)(__)

と言うか、このドラマを踏み台にして大きく育った役者が多いという事だね。


この第一シリーズは好きなシリーズだわ。
出演者みんな若いから目の輝きが生き生きしているからな(--)(__)

そう言えば、俺にもこんな時代はあった(笑)
確かにあったw

俺達が中学の時に第二次世界大戦の特攻隊員で明日飛び立つ前日に終戦したと言う先生が赴任してきた。
その先生が挨拶で悪い事をしたら容赦しないと言ったw

確かに手は早かった(^_^;)
言葉の前に平手打ちが飛んできた先生だったなw

昔はそういう先生も阿吽の呼吸で許された時代(--)(__)
今なら即解雇だけどね。

ヤンクミ見るとその先生を思い出す(--)(__)


熱血先生ドラマは数あれどごくせんは違うんだよな(--)(__)
こんな女子の先生が喧嘩は強いしどうしょうもないクラスをまとめちゃって全員を高校卒業させちゃう先生なんだよな(--)(__)

TBSが最終兵器を出したので日テレも最終兵器を出してきたw
ごくせんは平成の名ドラマだと思うわ😁

コメント一覧

tameikiman22
@ms-furniture さん。コメントありがとうございます。

もう18年前のドラマですからね😁
仲間由紀恵若いし松潤、小栗旬…

名作は今観てもストーリーが分かっていても観てしまいますw
ms-furniture
おもわず、懐かしく見てしまいました。
来週もあるみたいなので、見てしまいそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事