試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

今聴きたい!昭和の名曲 心にしみる恋愛ソングTOP60 聖子・明菜・テレサ‼


マジにリアルで生きてきた頃の名曲多いわ😁

これらの歌は歌詞など必要ないねw
もう自然に歌えるわ(--)(__)
石川ひとみさんタメだよw
まちぶせはユーミンの名曲をカバーした。
その前に歌った人居るけどね。
そのときもヒットした。
その人の名前はあえて出さないけど。
聖子さん(笑)

聖子さんも味はあるけど石川ひとみさんには敵わない(--)(__)
俺とタメなのにねこの若さ👍👏
俺昔から石川ひとみさん好きだったよ😳💦

やっぱり出るよね、この時期は中森明菜と中山美穂w
中森明菜は40代の頃埼玉大宮ソニックまでライヴ行ったわ😁
良かったよ(--)(__)
中森明菜は全盛期を過ぎて落ちていたけどそれでも良かったわ😁
この前は渡辺真知子のライヴ行ったわ。
これも埼玉の深谷。
キャンディーズ聴いていたのは中2の頃。
スーちゃん可愛そうだったわ😢⤵️⤵️

CCB懐かしいね。
そう言えば、渡辺さん大動脈解離で亡くなったのよ。
大動脈解離怖いわ。

バンバンのいちご白書をもう一度。
バンバンは4年に一度ヒットがありオリンピック歌手と言われていたわ(笑)

アン・ルイスの六本木心中も懐かしいわ。
当時とんねるずの深夜のドラマの主題歌だったw
これ知っている人今は少ないだろう(笑)

チューリップもレコード買ったわ。
財津さん若い(笑)
当時のチューリップファンは少しオタクが入っていたよ(笑)
グループとしてはあまりメジャーではないけど解散してから才能がある財津さんはソロでも売れたね。

こんなの書いているときりがないのでこの辺でね(笑)

歌は嫌な気持ちを落ち着かせてくれるわ。
その辺の薬より効果があるよ😁



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事