カバー画像
プロフィール画像

一枚板と木の家具の専門店 M's furniture

【創業57周年、3代目夫婦のブログ】
●日本の広葉樹一枚板と木のテーブルのメインな専門店
●全国のお客様の元へ私たちが1つずつお届けを
●滋賀県湖南市石部北
●火曜定休
(一枚板、木のテーブル、木の家具、納品事例、お手入れ、イベント、滋私たち)について書いています。
記事一覧
1552、【お知らせ】~~【一枚板、木のテーブルについてのご相談会】ゆるい感じです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1551、新しく入荷の樺の一枚板を仕上げ作業。長さ2370mm。幅930mm。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1550、昨日からの続きです。栗の接ぎテーブルメンテナンス。ほぼほぼ仕上がりました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1549、10年以上お使いの栗の接ぎテーブルを綺麗にメンテナンス途中です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1548、エムズファニチャーにて展示をしているソファーについて。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1547、手触りもスベスベに仕上がる栃の一枚板は人気な樹種です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1546、新しい一枚板たちが、ほぼほぼ仕上がりました。ゆっくりご覧頂ける店内にしています。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1545、国産広葉樹、栃の一枚板~色々と入荷を致しました。仕上げ作業まだまだ続きます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1544、今日は、昼からお届け前の準備と仕上げの作業を。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1543、朝の景色一枚板たちの穏やかな空間。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事