カバー画像
プロフィール画像

【一枚板と木の家具の専門店M's furniture】Shiga

【創業56年目、琵琶湖のある滋賀にて、家具屋3代目夫婦のブログ】
一枚板と木のテーブルにこだわり、
人と環境に優しいオイル仕上げにもこだわり、
お客様の元へお届けしています。
火曜定休。
(一枚板、木のテーブル、木の家具、納品事例、お手入れ、イベント)
緩やかに書かせて頂いております。
記事一覧
1281、一枚板と木のテーブル、お客様とのご相談会を緩やかに開催しています。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1280、【考察】栃の一枚板テーブルに、黒いチェアーを合わせてみるというのもアリかな?一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1279、【お客様のお宅へお届け前の準備】ダイニングチェアーを脚をカットではなく、最初から2cm低い座面設定で製作。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1278、【お客様の一枚板、ストックルームより】お届け前の最終の確認とメンテナンスなどしつつ。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1277、【一枚板と木のテーブルについて】色々ご相談してみませんか?というのを開催します。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1276、一枚板や天板に合わせて1つずつ作らせて頂いております鉄脚です。新たに、いい色の2色の色を採用し加わえました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1275、【お客様のお宅へお届け前の準備開始】美しい木目と手触り感が魅力の栃の一枚板を仕上げて行きます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1274、クルミの接ぎテーブル。少し赤みを帯びて色づいてきました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1273、いい色に色づいてきましたヤマザクラの接ぎテーブルです。ノタの部分も美しい仕上がりです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1272、新しい一枚板も仕上がり。模様替えをしながらゆっくり並べました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事