午前中、幼稚園に行く。
「ゆすらうめ」「ぐみ」がなる園庭。なる君とユスラウメをとってたべるが…、昨日もおやつのおばちゃんとしたとのこと。今日は教室に入っていた。お弁当はどうだっただろうか?
通信のレポートを園長室で見て、コメントをつける。その後、郵便局で、送る。11時頃に、研究室にもどる。いろいろするが…。
12時40分に、事務棟へ。そこから、中谷副学長、平賀校長、坂下副校長と市教委へ。
北学校教育部長、北谷学校教育課長、石原学校教育課長補佐とあって、話をする。
20分程度話をして、帰る。
オープンリールのデッキで、太田さんと悪戦苦闘。
2時40分から基礎ゼミ。発表の一般的な話から、センター会議室でテーマの設定について1回生と会議。
その後、太田さんとオープンリールに関していろいろする。
科研の報告書の提出日を過ぎていた。なんとかしなければ…。
「ゆすらうめ」「ぐみ」がなる園庭。なる君とユスラウメをとってたべるが…、昨日もおやつのおばちゃんとしたとのこと。今日は教室に入っていた。お弁当はどうだっただろうか?
通信のレポートを園長室で見て、コメントをつける。その後、郵便局で、送る。11時頃に、研究室にもどる。いろいろするが…。
12時40分に、事務棟へ。そこから、中谷副学長、平賀校長、坂下副校長と市教委へ。
北学校教育部長、北谷学校教育課長、石原学校教育課長補佐とあって、話をする。
20分程度話をして、帰る。
オープンリールのデッキで、太田さんと悪戦苦闘。
2時40分から基礎ゼミ。発表の一般的な話から、センター会議室でテーマの設定について1回生と会議。
その後、太田さんとオープンリールに関していろいろする。
科研の報告書の提出日を過ぎていた。なんとかしなければ…。