Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

任務?終了!( 笑)

2010-11-04 13:59:02 | Weblog
めがね橋をみてー、興福寺さんを訪れてー、公会堂に戻ってー、の45分のご近所巡り?でした。

今は公会堂の控え室で古賀先生ご一行様がいらっしゃるのを待ってます☆

興福寺さんに伺ったら、ご住職さまが覚えていて下さって…(*´∇`)

私は昨年お抹茶を頂いたお礼に…と、信玄餅をお届けに参りました!って感じで☆

ご縁…大事~にしたいです!(o^∀^o)
行ってきてよかった☆
お話できてよかった☆

ただ連絡せずに伺って失礼しました~でしたけどm(__)m

お会いできてよかったです♪

感謝感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ごしらえ | トップ | シャドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事