Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1月4日(火)、三が日あけました!

2022-01-04 10:00:00 | ☆Steel Pan☆
オハヨウゴザイマスッ!!!
スティールパン*珠です!

1/1から毎日スティールパンとしっかり戯れております!!!
何年も前に京都で描いていただいた"さくらPan"。
あちこちで人気です☆


1/1にはブエノスアイレスの冬を、
1/3にはアヴェマリアを、
それぞれ採譜しました。

ブエノスアイレスの冬は、連弾の楽譜を買ってスティールパン2人で弾く用にMKさんとアレンジしたので、そのテナーパート(自分のパート)を譜面に。
アヴェマリアは耳コピ。
耳コピ久々だったけど、簡単だったのですぐ出来ました!


スティールパン、ピアソラ、刀装具、
しっかり少しずつやってますよっ!!!

昨晩、ついつい調子に乗って深夜まで集中しちゃったもので、遅寝遅起きの本日ですが…💦

片付け中にパンダがあちこちお邪魔だったので椅子に座らせたら…
あらまぁ〜😍かわいすぎるやないかーい!!!


ついついニヤニヤしちゃって…
目が合うからさらに、もう、ノックアウト!!!😆
たまらんですなぁ〜

見られてるので、視線をずらしましたw
それでもかわいすぎ


なんて、今年も幼稚すぎるワタクシでございますが、好きなことは好き!をしっかり出していこうと思います☆

さて、今日はウィーンフィルのニューイヤーコンサートを聞きながら、3箇所に絞って片付けです!!!

よーーーい!
スタァートォー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行!片付けday!!! | トップ | 今日は万年筆の話題! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事