Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

誕生日でした!( ´ ▽ ` )ノ

2015-09-18 23:59:39 | Weblog
たくさんのメッセージ・コメント・メール・LINE…に、感謝感激の1日でした。
ありがとうございました★( ´ ▽ ` )ノ
連休明けにお返事します…m(__)mゆっくり返信できる時がなく…すみませんです。m(__)mm(__)m



さて、今日は朝9:18に家を出て、一路神戸へ!
高速にのる前にガソリンを入れて、タイヤのエアチェックをスタンドのおじさんにお願いしたら、タイヤの溝無いから危ないよ、気をつけてね。安全運転で!…と言われ、はーい!って軽く返事をして。
高速にのって、足柄SAで母とタイヤを見てみたら、((((;゜Д゜)))))))!!!!!!…これって、大丈夫なの???…って。


(これよりもっとツルツルの箇所があった)

恐る恐る?ドキドキしつつも、車のことあまりわからない私なので、数カ所のSA・PAでご飯食べたり、休憩したり、仮眠したりして、19:30に神戸に無事到着。

車に詳しく、いつも車のことを相談してる方に、タイヤ、ヤバイですか?って写真を送ったら、やばい!と即答。

ということで、明日の午前中はオートバックスです。笑

そんなこんな、ヒヤッとすることもありましたが、神戸到着後はすぐに20:00~のパンの練習に参加!







神戸の友達がケーキを買ってきてくれました!
母と乾杯~。笑


運転と練習の1日でした。
明日はリハ!…と、オートバックス。笑

がんばるぞーぅ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち充実の一日!!! | トップ | タイヤ、全体練習、ケーキ!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事