Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ひーさびさのオフっ!!!

2018-09-28 10:20:37 | Weblog
すごく久々なオフの9/27でした。
午前中は低気圧の頭痛で潰れちゃったけど、午後は大家さんに預かっていただいているベースパンを(おととい使ったので)戻させていただき、そのまま大家さん宅でお茶タイム

いつもとーーーってもお世話になっている、家の大家さん。

話が尽きなくて、楽しくて、時間が過ぎるのが早くて。
帰り際に、大家さんが育ててるお花が気になって、これなんですか?って聞いたらジャスミンだよ!って!!!
大好きな香り
落ちていた花と、もう1つ取っていきなよ、っていただいて、ウキウキで帰ってきました。

ウキウキすぎて、ジャスミンの香りがただよう中、手紙を書き書き_φ(・_・
ああー、美しい




こんなフリーな時間をちゃんと作ろうと思った午後でした。

また咲きそうなハイビスカス、上から撮ってみました。


そして、また現れたアゲハの幼虫により、葉っぱ丸坊主のポンカン…。


ついにレモンの葉っぱにもヤツは居た
それは今日サヨナラする!笑
レモンは守る!!!

今、3匹いて、1匹サヨナラするけど、今度はちゃんと羽化を撮りたい!!!w
2匹、がんばれ!笑

さー、みなさま、1ヶ月切りましたコンサート!!!
情報はこちら!!!
https://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/bd29b103d317d2a40c04c4264c88447a

先日、チラシを送付したり、母とともに営業に行ったりしました!


そして、伺った先でいただいた高級ぶどういただきました
ピオーネーーーー!!!!大好きーーー!!!!!




送ることはあっても、なかなかこのような上等なものは…ってことで、瞬殺っ!!!w


母、山梨で頑張ってくれているので、みなさま、ぜひっ!!!
カリビアンブリーズ、コンサート!
よろしく、お願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23、よこすかドブ板・パン... | トップ | 一年中、お花のいい香りに包... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事