Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昨日の話と、なぜかパンダのぬいぐるみ写真がたくさんになったブログw

2022-09-13 20:35:00 | Weblog
昨日。

久々のスーツ、果たして着られるか…!!!

という問題はいつでもついてまわりますが、前より少しウエストに余裕が!?w

無事ちゃんと着られて面接に行ってきました


前に勤務していた学校からヘルプ要請、今のところ週2日空いているからと思ったけど、土日も動く私が現在の週3と新たに週2が加わると休みがなくなるので、週1でお願いしてきました💦


その帰り道。

警察署が近いので、ドラム缶を5本積んで積載オーバーで捕まらないかどうかを聞いてきました!という写真がコチラ!😆



ドラム缶問題…少しずつ解消…😆
これも、買いました!


ベースのスタンドは今日電話するのを忘れたのでまた明日💦

10/22の山梨でのコンサート…
準備を進めなくては!!!と思いながら、まず先にやらないといけないことをやっているとどんどん時間が過ぎてしまいます😵
コンサートの準備も早くしなくちゃ!!!

…だけど!
今週本番があるパノラマスティールオーケストラの練習(実物でできないから、譜面見ながら叩く場所の位置確認)をしておかないと、本番が終わってからイェーイ!😆ってなるか、ちーん…😵💦ってなるかなので、しっかりがっつり今日明日は練習します!

部屋にポツンとドラム缶🛢
これだけでは何もできないけど!
載せるの忘れないようにしなくちゃ!!!w
パンダたち、ガン見してます!!!😆


んもぉ、ほんとにかわいいよ、キミたち!!!

恥ずかしいと思わずに、買って抱っこしてきてよかったよ♡笑
(↓これ、大きい子!このとき小さい子は母が持ってました!)


幼稚で困ったもんですな。笑
我が家の動かないペット。私の癒し💕








さて、手紙も書かなきゃだし、なんやかんやといろいろありますゆえ、本日はここまでー☆

なにを書いたのかよくわからないブログでーーーしたっ!!!
ではまた明日👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGパンダ10歳!笑 | トップ | 頭の中大忙しっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事