Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

映画『君が踊る、夏』

2010-09-24 15:54:00 | Weblog
先日、『君が踊る、夏』を見ました。
よさこい、やっぱりいいですね!

モデルになっている女の子、いつまでも元気によさこい踊ってもらいたいです。
すごくそう願います!

彼女は私が参加させて頂いているチーム「かなばる」の振り付けの先生とつながりがあり、かなばるにも遊びにきてくれてます。会っているのでなおさら…、遠い存在の子ではないのです。勝手にそう思ってますけどね。(;^_^A

彼女は、強くて、根性あって、気力があって、精神力もすごいと思う。これまた勝手な解釈で申し訳ないけれど。大人顔負けだなぁーって、思いました。

彼女が、ずっと笑顔でいられますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで「ニャー♪」。…酔っ... | トップ | ライスonごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事