Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

果物三昧!フルーツまつり〜!

2021-08-22 13:50:00 | HAPPY
【ブログ本文の前に…】
なんか、演奏者から遠ざかってるような日々なので、動画貼っておきまーす☆笑

さてさて。今日のブログ〜!
フルーツ祭りでござーい!
万全な装いで!?用事があって実家へ。
長崎から素敵なフルーツの贈り物が🎁✨


わたしのお昼ごはん。


そして、ちっちゃい頃から大好きすぎるデラウェア♡…も、いただいたり。
(水洗い中。すぐ水から出しますよ!)


ピンポン球くらい大きい(言い過ぎ?…いや、結構大きい!!!)ピオーネちゃんも雨で粒が取れちゃって…という"はね出し"をいただいちゃったり♡


おら、幸せだぁ〜♡
糖分多いけどさ☆旬なものは身体にええんやで!(量に気をつけよう)

実家の方に来ないと食べられないから、夜は餃子🥟✨ニヤリ( ̄▽ ̄)♡


7月の"四字熟語入りアート"が大好評で嬉しかったり。
(写真では写らないけど、湖がラメでキラキラしますの🤩✨)


いやー、我ながら、空の青と湖の青がよく描けたんじゃないかと

で。部屋にこもってパンダ尽くしにニヤニヤしながら、また手紙を書いております。


月刊タマキィーも進めなくちゃ!
ということで、フルーツ三昧🍈🍇🍐✨
ハッピーです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバーとストレートと、文... | トップ | 万華鏡みーっけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事