Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1/13、水曜日。

2021-01-13 21:00:00 | Weblog
昨日の雪の心配より、今朝の方が路面凍結&車のフロントガラスは真っ白…というほうが大変で、ご近所さんがアタフタしてました!

通勤中の草木は霜で白くなってて、美しかった♡


寒い日に、こうやって鮮やかに咲いている花を見ると、とても元気になります。


我が家の沈丁花も蕾がたくさんで、もうすぐかな?って感じです!
早くいい香りをクンクンしたい☆(о´∀`о)


6:00前後に起きると、夕方眠くて眠くて…
今日は寝てませんが!
ホットカーペットでぬくぬくしていると危ないです。笑

今日の早め夕食は…キムチ鍋!
あったまりました。おいしかった♡


再びの緊急事態宣言で、授業内容を変えなければいけなかったり、さらに気をつけなければいけないことがたくさんになりました💦

感染予防対策をしっかりして、授業に取り組んでいます。
すごーく気を遣います…( ;´Д`)
子どもたちはすごく我慢してます。
冷たく寒ーい日にも関わらず、よく手を洗って対策してます。
水道の冷たい水に、痛い〜!ひぇーーー!キャーーー!って悲鳴をあげてます。
休み時間も、自由に遊べない。

はやく、ほんっとうに早く、この大変な日々から解放されたい!解放してあげたい!
もう、ほんと、頼みますよっっっ!!!!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前に今日の嬉しかったこ... | トップ | 1/14、もくようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事