Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1分曲と、14日(日)の演奏情報!

2019-04-12 14:18:21 | 珠の1分曲
塩山駅南口は桃の花が綺麗です!




今日は金曜日☆
あっという間ですねぇ。。。
今日から3日間は山梨で演奏仕事、レッスン、ボンバーメンテナンス!?です

そして金曜日の今日は1分曲の更新日!
https://youtu.be/2lIMbz0pK4w

36曲目です。
明るめ、なにを思って作ったんだっけなー…。
メモし忘れた!笑

たまにちゃんとした曲にしてますが、早くCDとか配信とか、何らかの形にしたいなーって思うので、がんばります☆

さてさて、今週末日曜日!
私の出番は10:30です。
桃の花と菜の花、スティールパンの共演、ぜひ遊びに来てくださいねー!!!


他にもカラオケ大会もありますし、地元で取れた山菜なども並ぶと思います!
楽しみいっぱい、桃の花祭り(黒駒会場)!
お越しをお待ちしておりまーす☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいコメントいただきま... | トップ | ボンバー復活への道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事