Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

70曲目の1分曲!

2019-12-09 21:21:00 | 珠の1分曲
先日分、12/6。金曜日更新の1分曲。
70曲目を迎えました!
説明に書きましたが、なかなか曲のイメージが出てこなくて、それをそのまま、混乱〜って感じで作ってみました。笑
その時の、その瞬間の気持ち。
素直に表現してみました!


そして、最近まとめてなかったけど、久々に?61〜70までのYouTubeを以下にまとめてみました。
お時間ありましたら是非〜!
最近またお風呂で読書が始まりました。
あたたまるし、汗かけるし、読書もはかどって楽しいし。
一石二鳥…三鳥…?
明日からまた勤務&練習などなど!
がんばらんばー!!!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー☆スティールパンDay!!! | トップ | 今年の漢字は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事