Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

時間が早く過ぎすぎてビックリ。

2015-03-30 22:41:36 | Weblog
2こ前のブログが3/27。
そして今日、桜のブログを書いたけど、3/28,29にブログを書いていないことに驚いた…というか、あっという間に時間が過ぎ去って今日になっている!!!という感じて…。

さらに今日。
朝起きて、車を修理に出して、郵便物たくさん用意して出して…

…とかいろいろしていたらあっという間に夕方になっていて、レッスンも、今始めてから30分くらいかなー?と思っていたら50分経ってて、私の体内時計狂い始めたか?と思ってしまいました。。。



さてさて。昨日買ったココペリちゃん。
影と共に二人いるみたい
車のルームミラーに付けました。



今までは、ドリームキャッチャーが付いてました。
思い出の品。
これは初めてにっぽん丸に乗船して演奏した2006年、カナダだったかなぁー?確か。…で買ったもの。
3週間の船旅の終わりに、いつもその旅を思い出すように買いました。

そのドリームキャッチャーもとても大事なので、今度はココに付けました



ココペリ、太陽の下だと、また鮮やかですこと!!!



いい色

塩山レッスンが終わり、またパソコンや携帯を前にして、あれやこれや作業です。

4月からの目標、決めました。
「詰めない!!!詰めすぎない!!!」
…です。笑

がんばります!( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜でございますぅ~!!! | トップ | 年度の締めくくりは…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事