Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

女川スペインタイル。

2015-10-20 22:55:19 | Weblog


女川に引越した、パン友達の木津さんが以前ブログに書いた、セラミックのアロマプレートを見て、女川のスペインタイル(アロマタイル)を送ってくださいましたー★







うれしいですっ!!!
…ってのと一緒に入っていたのがコチラ!



ほほう!
やってみたいぞ★

一枚を手元に、一枚を女川の街に。
女川に行かないといかんですのぅ。笑
サンマ食べに行くかっ!!!w

一枚を手元に、一枚を現地に…というのは、山元町も同じですね!



いろんなところで、いろいろと行われているんですね。
いろいろあるかもしれませんが、無知な私はあまり知りませんー…。
でも、黄色いハンカチやスペインタイルは"ご縁"があって知ることが出来ました。

何かできるといいなー


おまけ。
今日の自由が丘レッスンの教室内に美術系のレッスンで使う備品がたくさんあり、パッと見た先にコレがあって笑って、思わず写真を撮ってしまいました!
目線も、手の位置も、とてもいい感じでした…!笑



と、いうことで、本日はおしまーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のカホン。笑 | トップ | ウチの、めがね橋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事