Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3月!今日文字を書く!!!

2022-03-01 22:30:00 | Weblog
3月ーーーーー!!!!!


昨日も今日も、ちょい凹みがありつつ、凹んだ後の跳躍を楽しみに過ごしている今日この頃です!

さてさて。
ちょっと時間があるときにすることといえば!
字を書く。
今回は先日の美術館の自分用メモ!
富士山がとても美しかったので!プラチナ万年筆・銀富士を使用✨


手帳は高知空港で購入した「日本の植物学の父・牧野富太郎」さんの植物手帳。
カバーがとても可愛いのと、万年筆で書きやすい紙でとてもいいのです!


もともと、音楽メモを書いていたのですが、後ろ側から美術館メモを書こう!と決めました☆


一つ一つの知識がふとした時に生きてくると思うので、ちょこちょことお勉強しておきまーす🎶

今日はここまで〜
ではまた明日☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月最後の日〜♪あっという間だわ… | トップ | 春〜。あれこれいろんな話〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事