Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日も暑いぞ☆負けないぞ!笑

2020-08-21 09:09:00 | 植物
今日も暑いですのぉ〜😳💦
暑さ、夏、といえば、ひまわり。
今日もお花からパワーと元気を!




凄い太陽光線だったので、うちの動かないペットを干しました!笑
外から見た人は、多分二度見する?(してほしい!笑)


汗だくで植物に水やり。
ネットで守っている大葉はしばらくほっといたらワッサワッサ育ってました☆


前に部屋の中で水に入れておいた大葉も…




さて。体重が4キロ痩せたところで止まりました!
第1停滞期間突入…キタァーーー!!!
でも、17日から5日間、増えてもなく、同じ体重を維持しているから、大丈夫。

そもそも、なぜ本気でダイエットをしようと思ったかというと、8/2に兄と甥っ子がすこしだけきたときに、甥っ子のトレーニングに付き合ってて、撮った動画を見て…これはいかんな…💦って思ったからです。
洋服のせいも多少はあるけど…


丸い…とにかく丸くておデブ!!!
痩せた兄がそこにいたのもあるけど、夏休み始まったばかりだし、8月も始まったばかり。
やるなら今だ!!!って事でダイエットを始めたわけです。
ちゃんと、before/afterの写真を残せるようにしておけばよかったな。
ま、甥っ子と同じトレーニングを同じ服でやればわかるか!笑

昨晩のご飯が19:00過ぎだったので、6:00に起きて9:00過ぎまでが非常に辛かったけど、お目覚め筋トレ、ゴミ捨て、植物の水やり、掃除機かけて〜、洗濯して〜干して〜、メールチェックにブログ書き書き、時間よ早く過ぎてくれ〜!!!と願いつつ身体を動かしてました。
そろそろご飯の準備して食べられる時間だ!
この喜び…たまらーん!!!笑。
大家さんからいただいたパンを食べるのだー!!!!!(о´∀`о)

がんばれ、わたし!
今年中に7キロだったっけ?
10キロ近く痩せられるようがんばるっちゃ!!!
(見た目よりだいぶ体重があるのです。多分筋肉があるから?って、いろんな人に言われたけど。でも、さらばおデブ!に向けて努力と根性、発揮します!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせだなぁ〜(о´∀`о) | トップ | 8/22、どようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事