Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

燃え尽き症候群

2010-08-30 18:45:30 | Weblog
これからさらに始まる今年イチバンの珠企画始動を前に、昨日、たくさんあった夏の大イベントがすべて終わって、今日は、燃え尽き症候群。

レネゲイズのライブにも滑り込みセーフかアウトか…。

家で支度がまったく出来ませんでした。
ぐったりしちゃって…。

元気は元気!大丈夫です。ただ、体力の消耗が激しかっただけです。

せっかく誘ってくれた「一杯ひっかけてからライブに行こう!」のお誘いに間に合わず…(>_<)

みんなゴメンナサイ。

燃え尽きは、今日1日だけ!

かなばるや、パンフェスや、たくさんの人とワイワイ楽しんだあとには、こうなるのです。

こうみえて、さみしがりや!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろのその後。 | トップ | レネゲイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事