Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

10/31ですよー。プチドライブですよー。(ひとりですよー。笑)

2021-10-31 13:55:00 | おべんきょう!?
ハロウィン、ハロウィン🎃

世の中ハロウィンだらけだから、ちょっこし私も乗っちゃお。

イベントも少ないし、アプリを使ってハロウィン化粧合成写真で遊んでおきました。
(ちょっと気持ち悪い&怖い!?から他の写真と一緒に…☆😆)


そんな10/31の今日は、待ちに待った(毎回"待ちに待った"って言ってる…😆楽しみが多すぎるw)三浦一馬さんトリオコンサート。もちろんヴァイオリンは石田泰尚さまです✨

オールピアソラの演目(*追記*オールピアソラじゃなかった!前半はタンゴの名曲?で、後半がピアソラでした!)、初めて観るトリオ、、、となれば行きたい気持ちは高まります。
しかし…ちょっと控えないとな…と思っていたところに、西の女神様からの応援お手紙が🙏✨
その日にチケットをポチりました♡
ありがとうございます😊

清水まで行くなら、何か他に見るところないかなー?とは思っていたのですが…

そこはやはり良き流れの持ち主✨
(謙虚でいなさいよ!とお世話になっている方や母から聞こえて来るぅ〜!笑)

この前、"刀装具女子"のブログの中で、南部鉄器の鍋敷き"鶴"を紹介した時、透かし鐔についてどこにあるものなの?って調べていたら…「佐野美術館」と。
聞いたことあるけど、どこだろ?って調べたら、三島!
ハイ、来たぁ〜!!!
(でも今は刀剣の展示はしていない…けど、鐔の蛇腹便箋とか、ショップを見てみたい!ってことで行くこと決定!)

まず!庭園が素晴らしい✨








素敵な空間でのお決まりの出演"軸"の登場!














あぁ、もう、これだけで来てよかった…☺️
庭園独り占め。だからマスクも外してマイナスイオンたくさん吸ってきました♡

佐野美術館では、宮西達也さんの絵本展が開催されていて、いつか絵本を描きたい私には、これまたいい機会☆
見たことある絵だなーと思いつつ、拝見〜🎶






いい!!!
好きっ!!!!!

お話の内容も、ほっこり、ニッコリ、そしてうるっとするものまで。
絵も、ちょっと憎たらしい表情ながら(そういうのがすごく好き!)、可愛くて鮮やかで!
一気に引き込まれました。




心にささりまくるコトバモたくさんで、すごくいい時間を過ごせました💮

長くなってきたので、一旦ここまで!
つづく〜☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はイチニチ家でパソコン... | トップ | 三浦一馬 the Trio(長文にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんきょう!?」カテゴリの最新記事