Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

明日もライブ♪カリブリライブ♪

2008-05-18 00:21:52 | Weblog
明日のカリブリライブのライブですよっ!
今日の様子は、また後でご報告します☆

明日は渋谷でマレットナイト☆
カリブリ出演は、21時すぎくらいからの予定!!!

Itaru Kawashima Presents
乙女音楽研究会~マレットナイト!~

@青い部屋(渋谷)tel/fax 03.3407.3564 
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F (渋谷駅より徒歩7分)
http://www.aoiheya.com/

私は行ったことがないので、ちょっと詳しい場所の説明が出来ませんが。。。
分からなかったら、お店か、私か…に、直接関係者に連絡くださいね♪


open : 19:00 close : 23:00

◇実演: エリ&miggy、高定淳、カリブリ
◇客員教授: 甲斐みのり
◇座長: 川島イタル
◇お夜食: JUNJUN COOKING
◇可憐屋: Brique
先着50名様、お夜食付き。

予約:2500
当日:2800
*1D order
(予約/当日お店で「カリブリを見に来た」の一言をお忘れなく!)


マレットを使う、そして乙女がいる(!!!?)バンドが出演…らしいですよ。
ぜひぜひお越しくださいませ♪

来ていただける方~、一応連絡いただけますか?
把握はしているつもりですが、「うっかり」防止のため、再度、お願いしますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.17@代々木公園レゲエイベ... | トップ | Steel Pan、ライブ情報~~~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事