Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

焦った、いちにち。

2013-08-07 23:58:05 | weblog
そういえばデンバーでのワークショップ初日、エレベーターで一人の女性と一緒で、その人が「日本の方ですか?」って声をかけてくださって。

この、カバンについているクマモンで分かったって!(笑)

ふじスティールぱん打もそのくらい有名にならないかなぁー…なんつって!(笑)



黄色いてるてる坊主は長崎の幸せの黄色いてるてる坊主ちゃん!
頭にカステラ付いてるの♪(*´∇`)

さてさて。今日は、あちこちに連絡しまくっていたら時間がすぐ過ぎてしまい焦りました。(;´д`)

し・か・も!
大事すぎる書類が見当たらなくて、もーーーのすごく焦って、汗だくで探して…あったぁー!!!

その書類が必要な連絡だったので、それで時間をとられ大変なことになってました…が、散らかりすぎている我が家でも、大体の検討はつくので、数ヵ所を丁寧に探したらありました。

が、ちゃんと関係書類をそれぞれ保管していないとダメですね…。かなり焦ったので、ちゃんと専用の入れ物作りました。(-_-;)

夜は神田レッスン、21:45に終わり、猛スピードで稲田堤のタマスタへ!!!
パノラマのリハ!

13日に葛西臨海水族園で演奏がありますよー♪
是非っ!見に来てくださいー★



夏はSteel Panのイベントがいっぱい!

いよいよ今週末は10日に横浜Steel Panフェスタ!13:00~の登場です!
さんまも無料配布されます!東北の支援ですって!

翌11日は山梨・小瀬スポーツ公園で行われるサッカーのイベント、ワールドコップ!13:00過ぎからすこし演奏させていただき、他はスタッフ業務をTropicarib一同頑張っております!

週末のもうひとつの目標は、日焼け!!!(笑)
頑張るぞー!!!

そして、13日がパノラマスティールオーケストラ@葛西臨海水族園☆

楽しいイベント、目白押し!!!

熱中症に気を付けながら、たくさんのイベントにお越しくださいませ!

今日は、これから楽譜書き書き~!!!(・・;φ

がんばっぺー♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちがつ、むいか。 | トップ | 生徒さんからの【定時連絡】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事