Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

げっつよーびー☆

2021-05-31 15:30:00 | HAPPY
金・土・日とフル回転で動いたので、昨晩は完全に電池切れになって23:00に就寝。
今朝6:30に目覚めるまで、大爆睡!快眠!!!
化粧のノリもよろしいこと!
(今日の写真は加工してにゃいにゃりー!w)


目つきが悪いかわいい猫のぬいぐるみ、名前はネズミw
いつも車に乗ってて、今日は目があったので一緒に撮ってみました☆


自撮り3連ちゃん!笑


金曜は、午前中にオンラインミーティング→午後に人と会って、夜は神田レッスン。

土曜は、ちょいと企画ものの撮影に海へ!


すってきー!な場所だったり…


足場が悪くて踏ん張るのも大変なところだったり…w
まぁ、それが面白かったりするんですが。


後日、素敵な映像のリンクを貼りますねー!!!

日曜は、午前中にオンラインミーティング→昼過ぎからリズム研究グループのボスの配信でリズムなどのお勉強〜!!!
からの、土曜日の映像編集&今後の打ち合わせに…、そして大家さん宅へ家賃を支払いに行きつつ1時間半おしゃべりして。
買い物して、学校の支度して…、SNSの返信などをしていたらタマキ電池が切れました!😆

よく頑張った3日間でした!👏👏👏✨

で!月曜日。
朝から、ちょっとイラ…ムカ…(コンビニのレジが遅い…とか、車の割り込みとか...たいしたことではない!w)…があったけど、あ、これは週末ハッピーだったからって調子に乗んなよ!ってことか!!!と捉えて、気づかせてくれてありがとー!!!という気持ちに切り替えてイチニチ過ごしました。

紫陽花を愛で、、、


青空眺めて、、、


落ち着いて過ごせた月曜でした!
さて!部屋の大掃除せにゃー!!!!!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいかまぼこ♡たまごのひよこ?…笑 | トップ | 6/1に書いていたブログ…UPし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事