Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

近づいてくーるー・・・、出発。今日は1月26日。

2014-01-26 21:28:40 | Weblog
今日は韮崎レッスン。
2日連続韮崎でした~!!!
子供たちの飲み込みの早さに、感動!

あと1週間くらいで出発なのですが、ん~~~、準備がね、なかなか。
気持ちも整理がつかない事もあって、モヤモヤ感も。
スッキリシャッキリ、元気よく出発したい!!!

焦ったからか、よく考えていなかったからか、トリニで使う携帯の仕様を誤ってしまったかもしれず、それもガーン…だったし、使い方はそこそこ分かるけど、なんか設定がうまく行ってないみたいでよくわからなかったり、iPhoneとガラケーの2台持ちだけど、ネット・メール関係はiPhoneで、電話はガラケーが理想。トリニでいろんな用途で使う為なのだが、、。
今、国内で使っている時が、なんだか面倒な事が多かったり、料金気にして満足に使えない感じがしたり。
とりあえず、帰ってきたら一度見直そう。
そして、どんな事にも、焦りは禁物ですね。はぁ~。

今日は日々の寝不足を解消するかのように、夕方、爆睡してしまいました。。。
まだ眠い。。。
いろいろしなければ行けない事があるのに・・・。

なんだか最近もちょっと低迷中なのかな。。。
あまりうまく回ってない気がする。けど、そういう時期もあるので、すこしこのまま静かにしてよう。笑
2月にパワー復活して、元気に楽しく出発だぁ~!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韮崎のロータリークラブさん... | トップ | 眠い眠い、1月27日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (mamin)
2014-01-27 08:11:56
もうすぐなのね~出発。節分過ぎたら、新正月!きっとうまくいくよ(^_-)-☆体調管理気をつけてね!
返信する
>maminさま (Steel Pan 珠)
2014-01-27 14:14:48
ありがとうございます!
そうなんですよねー。新正月!
私、この前動物占いしてもらって(笑)、2月3日までは「達成=もう100PANで達成力使い果たして今はヘロヘロ!?笑」、翌日からコトバは忘れてしまいましたが、ぐんぐんよくなる1年!って言われたんです!
しかも、その日が出発!笑
いまは、冬眠、エネルギー貯めておいて、新正月から目覚めてはばたきます!!!笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事