Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

早く浴衣でスティールパン弾きたい!

2022-05-25 21:50:00 | ☆Steel Pan☆
ガッツポーズ?
朝から元気いっぱいのワタクシでした!
出勤ー☆
あら、時計が光って赤くなーい!


いい天気で…。
どっか行きたくなっちゃーう!
なーんてね。
行きません、行けません。


Facebookの過去の投稿で、今や恒例となり、ゲスト出演させていただいているK-FUNKのSUMMER FUNKのチラシがありまして。
なんと!10年前〜!!!(なぜ写真がボケているのか…私の撮り方が悪かったんだな、きっと!)


K-FUNKさんとご一緒させていただいているのは、2010年からで、出会いとご縁に本当に感謝だと今でも思っております☆

京都や大阪ツアーにも行けたり、ダンディー&エレガントな、やさしく面白い音楽の先輩方とのツアーは最高です✨

今や4枚も持っているステキ浴衣(撫松庵)と出会ったのも、K-FUNKリーダーの水谷啓二さん(=巨匠)のおかげでして🙏✨

数年間、全員浴衣でライブをした浴衣deファンク✨
何年も浴衣で演奏できて、ゲストだから…とド派手にしていただき😆毎年大笑いしてました!




こちらはお借りした浴衣たちです!






そして私の浴衣ちゃんたちは…
①アガパンサス!!!


②太いストライプの…名前がわからない💦
(黄色はサクラですって!)


③ザ☆ド派手!花と孔雀
(おかげさまです🙏浴衣!!!です♡)


④何度も悩んで、買おうとしたら売り切れてて…ってこともあったけど、その1〜2年後に手に入れることができた縞に蕗




あぁー、浴衣着たい!
浴衣着て毎日演奏したい!!!

あ!話戻って、K-FUNK夏限定ライブ"SUMMER FUNK"!
昨年から洋服でのライブになりましたが、今年の衣装、どうしよっかなーって、今から楽しみです!

今年は原宿と京都でございますっ!!!

東京!


京都!


後日あらためてライブ情報の詳細を書きます☆

少しずつ演奏が戻ってきている感じですね!
練習にも励みますっ!!!

では、またあしたー🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔効果のマスクと睡眠グラ... | トップ | 「おりがミラクル」(折り紙+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事