Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

焦り始めた月曜日。笑

2017-12-18 16:30:26 | Weblog
今年は本当に早かった、早すぎた!!!
そしていま、カレンダーとか月刊タマキィー(まだ発送してない方には9,10,11月という溜めすぎた月刊タマキィー!笑)を発送すべく準備をしながら…頭では長崎の各演奏場所のセットリストを考えてます。笑

このテープたちが大活躍です!


相変わらずバタバタです。イェーイ!

昨日、恵比寿のレッスンに、恵比寿クラスにいらしていた受講生が、赤ちゃん(7ヶ月)お披露目に来てくださいました!
まぁーーー、かわいい
不安そうだったのも最初だけで、あとは愛嬌たっぷり
ニコってするたびに、大人たちがスゴイ反応を!…私もだけど。笑
かわいいかわいいかわいいーーーーー!
手がこんなちっちゃい


あー、癒されまくりました
今も写真見て、癒されております

子育て大変そうだけど、あの笑顔にやられるんだろうなーって思ったりして。笑

私も早く…なーんて、こればかりはご縁なので、とりあえず私がちゃんと大事に育ててるのは植物!笑。

水分を苔玉に含ませるために、専用の"お風呂"(と呼んでるミニバケツ)に入れます。笑


中から空気が出て来て、その泡がはじける音がかわいくて好きです。

さてさてさて!
郵便局行かなきゃ!
とりあえず、できたぶんだけ!
まだあるんだけど

いそげーーー!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15。カリブリリハ!でした... | トップ | カリブリ長崎ツアー、スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事