Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

土曜日も、あちこち。

2019-10-19 21:18:24 | Weblog


10/27、JFEちばまつりのためのリハーサルでした!
当日はドラムに佐藤由氏を迎え、林啓太氏のパーカッションと、豪華編成で演奏します!

乞うご期待!!!!!

打ち合わせ前に、ミルキーピュアさんのランチ。




美味しかったー。
そして、いつもたくさんサポートしてくれているあきらちゃんの誕生日で、今日何も用意できなかったからこちら、渡して来ました!




…何か。 …って!笑
私らしい書き方だ!って言われました。
喜んでいただけました。
さて、何にしようかな。。。

今年は、本当にぶどうの当たり年。
今日も大好きなぶどう、食べてハッピーでした!


中央道が開通したそうですね!
迂回しなくても大丈夫☆
もっと時間がかかると思っていましたが。
開通してくださった皆様、ありがとうございます!

しかし、まだまだ大変な場所がたくさん。
何かできないのかなーと思っていても、なかなか…

支援出来る何か、探して実行しようと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18、きんよーび。 | トップ | ハートの雲? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事