Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

OFFになった土曜の午後。

2017-02-25 17:35:26 | Weblog
いい天気。


実家に置いてある私の沈丁花が満開だそうです!早く見たーい!
ちょっとぼけてるけど…

よく咲いてくれました!
今度は土におろしてみようかな!

今日は予定がなくなったので、ミルキーピュアさんにランチを食べに来つつ、家では絶対にやれない…と思い、怠けていた領収書の月別整理をさせていただくべく、ミルキーピュアさんのカラオケルームに閉じこもらせて頂きました。笑


いままで、この作業でどれだけの人に迷惑をかけているのか?
怠け過ぎもここまで来たら飽き飽きされてしまうだろうな。。。苦笑。

今年は大丈夫!
たまにちゃんと整理していたから、まだ2017年始まったばかりだし、まだ整理できる!家計簿的にノートに付けてた時期もあるから、まだ困り果てるまで貯めてないので!笑

毎日やればいいのに…ね。
練習も、どんなことにも通じる。
継続は力なり。ですね。

ミルキーピュアさんについた直後ママちゃんのご主人(接骨院の先生)に会えて、右側の首が痛いのですー…と話したら、ランチ注文したら降りておいで!って

荷物置いて、わがままランチの注文をして、接骨院へ!
ウォーターベッドのマッサージ?に乗りながら、幸せだなー、感謝だなーって思いまくりました。笑
そして、身体の調整などしていただき、スッキリ〜サッパリ〜で2階へランチに。
なんてスペシャルな場所なんだろう〜!!!

お世話になりまくりだけど、本当にありがたい。感謝感激です!!!

領収書作業もおわり、あとは家にあるものを少し追加して、、、

日々やることに追われているけれど、その方がいいな。
3月のライブの準備もしなくちゃ!!!

先日手に入れた便箋!春爛漫




うれしいな、手紙たくさん書きたい!
時間を上手に使わなくては!!!
( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行!?( ´ ▽ ` )ノ | トップ | 大好きな"ファティマート"ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事