Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ドラム缶の会!9/9、塩山の完熟屋さんにて。

2015-08-27 17:10:11 | ドラム缶の会


2/22にドラム缶の会がありました!
その時のブログはこちら!
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/46d2e42b500bb906242edd9b2ec1b9f0/?st=1

9/9に2回目となるドラム缶の会があります!

塩山の完熟屋さんにて。
http://kanjyukuya.jp

午後6時半~。
参加費3000円。
食事とドリンク付き。

スティールパン演奏、させていただくことになっています

ドラム缶の会ということで、ドラム缶っていろーんな用途で使われますが、音楽の部として、スティールパンについて&先日行って来たトリニダード・トバゴの世界大会などお話もいたしまーす!

ぜひお越しくださいませ

(私から、お越し下さった方の中から抽選でトリニダードのお土産をプレゼントしちゃいます!…今回はあまり時間がなくお土産がなかなか買えなかったので、レアですよっ!!!w)

おまちしてまーーーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【100PAN業務連絡!?】 | トップ | 100パン同窓会みたいな…企み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラム缶の会」カテゴリの最新記事