Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2月29日、2時29分。

2012-02-29 02:29:20 | weblog
テンション上がる、この写真!(笑)
ドラム缶ラブ♪(*´∇`)

さて。今日は、この時間まで起きてないと思うので、予約送信!(笑)

うるう年でーす!

私の同級生は、うるう年生まれがいます。
誕生日の方々、誕生日おめでとーございます!!!

なんか特別な感じがするんですよね~!
4年に一度だから?

2月もあっという間に過ぎてしまいました。
急に決まった福岡行き、それに向けての折り紙折りまくり。
ドン!どん!DON!と大きめな本番が続き、束の間の充実休日を過ごし、100人Steel Panの申請書を作成し。

そしてちょっと落ち着いた2月29日。

今日もレッスンですが。発表会までのレッスン日を数えると、結構焦るくらいなんですよねー!

皆様にも頑張って頂かなければ!

3月に入ったら、発表会も、100人Steel Panも、本格的に始動です!




あと…
ダイエットも頑張らなくちゃ…(-_-;)…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助かったぁー!ありがたいー! | トップ | 雪でしたねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事