Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

必死。(笑)

2010-09-30 22:50:39 | Weblog
CD制作のために、頑張ってます。昔はじゃんじゃん弾けた(ウソじゃないよ、今は弾けないけど…笑)クラビノーバを目の前に、奮闘中です!

このクラビノーバ、7月の終わりくらいに兄が職場の先生に頂いて、置き場所ないから、おまえのとこ置いといて…と、無理やり(?)置いていったけど、なんとそれが、今、すごく役に立ってることがスゴい☆

やっぱりタイミングいいなぁー♪

ありがたやー、ありがたや!

ただ、弾きまくっていると、手首が痛くなり、肩が凝る!(笑)
でも時間はあまりない!
だから頑張るぅー☆

バンテリン塗って、もうひと踏張り♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の演奏情報~♪ | トップ | カレンダーがあと3枚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事