Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

横浜の農園。

2020-11-20 21:00:00 | 料理
ハマってます、横浜の農園の食べ物たち。
昨日少し遅れめの出勤で、ちょうど柿の直売所が開いていたので、重いけど…今しかない!と購入しました!


2種類の柿。
どちらも試しに食べてみたくて。


どっちも、好き!

さらに帰りには、ほうれん草を無人販売所で。




山梨で買った野菜も含め、いま、我が家は野菜の国になってます!笑

山梨で買った椎茸はこんなに大きかったし


昨日は、このしいたけとか、長ネギや白菜などを使って味噌味の牡蠣鍋をしました🎵
ちゃんと牡蠣を大根おろしで洗ってね♪


柿に、牡蠣に、大好きなものに囲まれて幸せです!(о´∀`о)

長ネギの青い部分は、ねぎ塩だれになりました!


うっま!!!
そして作るのも簡単。
いろいろ使えそうです!
料理が楽しい今日この頃。
手の込んだことはしてないけど…
包丁でトントンするのとかめっちゃ好き♡

食材たくさんあってもレッスンとかリハとか本番とか出っぱなしだから、なんとかしないと!

ということで、帰ったらまず餃子を作って冷凍します!笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/18、山梨県の小学校で芸術... | トップ | 金曜日の東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事