Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

キャンプ2日目の後半!

2011-08-11 23:20:28 | weblog
2組のご家族とさよならして、コーヒータイム☆

さて、またシャボン玉行くか!と、またシャボン玉に繰り出す大人3人!(笑)





また2時間?もハマってました!

シャボン玉の中にちびシャボン玉を作ったり。

自由~な感じがいい感じでした☆

いい具合に時間が過ぎ、今度は夕飯!

山梨在住のゲストJさん登場!一緒に手伝っていただいて、夕飯は、チャーハン!焼きそば!ダシたっぷりスープ!



スープの中にタコさんが!(笑)



ここからこの日の写真がないのですが、もも食べたり、Jさんが持ってきてくださったデザート頂いたり♪

またまったりお話して。
時間がゆっくり流れているようで、でも楽しいから早く過ぎちゃう…って感じでした!

星はあまり見えず、Jさんとさよならした後は部屋でまどろみ、就寝~でございました☆彡


小学生の日記みたいな文章ですねー♪ハハハ(≡^∇^≡)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ2日目の前半! | トップ | !Σ(×_ ×;)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事