Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

眠くて眠くて眠くて眠くて…

2022-02-09 22:50:00 | Weblog
昼過ぎから、もんのすごい睡魔がやってきました。
できる限りの仕事をして(勤務時間40分オーバー!?w)、ねむいネムイ眠いぃ〜と帰ってきて爆睡4〜5時間…😆
いやぁ〜、よく寝ましたわー。

今日は特に頭も体力も使ったからかな?と思いつつ。


たまにくる、目の奥がズゥーーーンと痛くなるヤツにやられてます…
基本元気なんですけどねー。。。

家に帰ってくると電池が切れる…みたいな感じですw

明日は雪予報ですね。
でも横浜は降らないんじゃないかなーー?なんて。


世の中金曜から三連休!
(私は毎週三連休w)
まぁ、週末は家にこもって仕事とやることぎょーさんっ!!!ですけどね。

なににせよ、健康であるべき!
早寝早起き〜。
あんなに昼寝したのにもうすでに眠い。
寝よう!
明日も元気で楽しく頑張るどーん!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(火)〜☆ | トップ | いよいよ、明日発売です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事