Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

お花見て、幸せ♪

2013-12-15 12:36:49 | weblog
おッはよーございますッ!!!
ガーベラ、今日も元気です!!!
お花がある生活、いいなぁ。。。

先日実家のミントの様子をみたら、これまた元気で!



母に何とかしてよ~!と言われましたが、植物育てるのが上手な母にもうしばらく面倒みてもらって、もっと増えたら横浜に持ってこようと思います♪(*´∇`)

直物の話じゃないけど、世間ではクリスマス一色!!。

私も一昨日、パンでクリスマスツリー作って喜んでいたけど♪(笑)

火曜日の自由が丘レッスンでも、クリスマスでルンルン!??

マグネットのスノーマンちゃんを頂き、仲間も一緒にSteel Panにくっつけてみました。





かわいい~♪

楽しいクリスマスになるかなぁー?
ライブとか、どっか出掛けてみようかなぁ。。。

パンを弾きまくるのもいいかも☆(’-’*)♪

イルミネーションとか憧れるけど、今年は特にたくさんの方々にお世話になったので、年賀状を書きまくるクリスマスになる気も…?(笑)

本気で早く書き始めないと…(^_^;)

毎年ダジャレにしてるので、まずはそこから考えないと…。

今日もいい天気!
でもずっと部屋の中でレッスン。
さて、レッスンあと2クラスがんばろー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝、感謝!!! | トップ | Panorama Finals 2006…DVD ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事