Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

物欲おそるべし!!!!!笑

2019-07-25 23:23:00 | Weblog
万年筆が欲しいとか、
昨日の浴衣が頭から離れないとか、
すごいよね、物欲。笑



いや、それ以上に、
欲しい!って思わせるその商品がすごいと思う。
ブランド力だな。1年前だったか…、少し勉強させていただいたなぁ〜。。。

と思うと同時に。

この"人"に演奏してほしい!って思ってもらえるプレイヤーにならなきゃだよね、って思う。
プラス、実力も伴っているようにしよう!と決めた2019夏。笑

うん、何事も勉強だ!
(今、落ち込んでるわけではないけど)凹んだり落ち込んだりする時間はないのだー!!!

そんな時間があったら、練習と片付け。笑
めっちゃ牛歩で片付けを始めましたが、暑くて頭痛くなったり、気持ち悪くなったりするので、クーラーの部屋を用意しておいて休み休み片付けしてます。。。(休む方が多い…)

なんでこんなに暑さに弱くなったのか?
でももちろん、仕事などは気合いで乗り切ることもできるけど。
最近は自分が怠けてるのか?ってくらい"無理しない"を続けてます。自分に甘く、体調管理はしっかり。笑

週末は嬬恋のキャンプ場でパノラマスティールオーケストラ本番!
ヒャッホーーーイ!!!!!
前にこのカンパーニャ嬬恋に行ったのは、2014年8月(だったみたい。私のブログによると!)


その頃は、まだテナーパンだった!
今回は、リーダー原田さんにベースパン6本分の2本をお願いして、私自身のベースパンを4本積んで嬬恋に向かいます!初の試み!

…と、その前に。
今日はとても楽しみにしていた食事会に行って来ました!


前菜だけで一皿に18種!?
ウニのパスタに…
仔牛のカツレツに…
20名越えの食事会、女優さんや大作家さんのお孫さんなど名だたる方々にお会いできました。

美味しいものを、ステキな方々といただく。
至福!
今宵も出会いとご縁に感謝のひとときでした☆


さて、旅の支度じゃ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-FUNKの夏の特別ライブ"Summ... | トップ | 横浜から嬬恋へ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事