Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2022年3月3日のブログ。

2022-03-03 21:30:00 | Weblog
昨年もこの写真だったけどぉー。
ひなまつりですね、世間では!🎎✨
毎年書いてますが、実家の方は4/3です💡


最近、気のせいですが、
くしゃみ連発、目がかゆい。
えぇ、気のせいです。気のせい。
CMもよくない!
洗脳される…笑

私の花粉症は治ったんです。
治ったの!!!
な・お・っ・た・の!!!!!

確実に病院イチひどい花粉症ですね…と言われた時よりは軽くなってるので、そのまま治ってるはずなんですわ。

認めない!
絶対に認めないっ!!!
病は気から。

まぁ、今くらいの"気のせい"で終わってくれれば、ちょっと花粉症かも♡くらい認めてあげてもいいわ!😆

そんなアホなことを言いながら(書きながら)くしゃみを連発しております🤧

買い物に行ったらあちこちひなまつりで、つい…😆
子供用のお寿司だったけどかわいかったので♡


入れ物の周りが可愛かったので、何かに使います✨笑


今週は月曜から木曜がものすごいスピードで過ぎていきました!
3年生音楽ももうすぐおしまい。
最後は合奏です☆
今まで全員で合奏できなかったので、マスクを外すリコーダーを少なめに、距離を保ちながら全員で奏でるっ!!!

少し合わせたらみんな楽しそうで、あ〜最後に合奏できてよかったな、と。

でも、それと共に、年度末で終わりが近づいてくるのがちょっと切ないかなぁ〜💦

あんなに音楽教えるの不安〜(正直に言ってしまうと"やだぁ〜"😆)って言ってたのに、やっぱりやってみないとわからない!!!

音楽、楽しかった!
昨年度の理科も不安だったけどやりきれた!!!(周りの方々のご協力あって🙏✨)

なんでもやってみなきゃわからない!

それと、なんかのテレビでやってたけど、遠回りに感じる道草でも、思いがけず大切なものを見つけることがある…

無駄なことはひとつもないということでござるな…。。。

さて。
今日も今日とて"道草"をしようではないか!😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春〜。あれこれいろんな話〜。 | トップ | やっと会えた、ネコのペンおき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事