Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

たたたたたんじょうびっ!

2021-09-18 23:58:00 | HAPPY
9/18は!たーんじょーうびー!!!
今年も元気に歳を重ねました🙏

🐼☆🐼☆🐼

今日イチニチ、感情はジェットコースターのようでしたが、平常心を保てるように試練?というか、もっと大人になりなさいよ…、固定概念はだめよ…などと神様仏様に言われたような気がします。

まだまだワガママで、コドモで、幼稚でね。ハハハ☆

でも、あらゆることが、
今、その流れでやってくるので、
ミラクルも、ラッキーも、
そうじゃないことも、
全部意味があると思うから、
受け止めて、考えて、
素敵人になれるように励まないとね…って思ってます、精進します。

🐼♡🐼♡🐼

あっという間の、この年齢。
とても充実感あります、おかげさまです✨
こんなコロナの世の中でも、素敵な出会いや繋がり、悪いことばかりではないから、常に上を向いて、ハッピー全開で進みます!

今後とも、よろしくお願いいたします。

🐼💠🐼💠🐼

書きたいことが溢れてくるけど、
まとまらない!笑
そんなこんなで9/18が終わってしまうので、ここでブログアップ!


特別なバースデー肉ケーキ!?w😆


手作りの大きな月餅🥮✨
超感動!!!おいしかったー!!!大感謝です!




スペシャルランチ🍴✨




プレゼントいただいたり…




同じ誕生日の、お空のおじいちゃん(東海道線で席を譲ったのがご縁のおじいちゃん✨)と大好きなケーキを食べたり🎂✨


これからのニヤニヤ案件と…♡


幸せ満タンです♡
ありがとうございます!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぇいいぇい金曜日・続編!笑 | トップ | みじかいブログ〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事