Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

インスタ始めました。

2017-06-20 14:22:34 | Weblog


やっとお花を買えました。
いつも家への帰りが夜なので最近は買えなかったのですが、今日はいつものお花屋さんを通ったので。

美しいです


素敵です


いつもの"ワンコインお花"ではなくて、シャクヤクだけを2本。今日は400円也。

今日もおばちゃまとお話ししながら。
オマケいただきました!紫色のシャクヤク。




さてさて。
タイトル通り。

友達に教えてもらったので、ついにインスタグラム始めました!
綺麗な景色とか、植物とか、演奏動画を載せていこうかなーと考えてます♪
ぜひフォローしてくださいねー


まだ慣れないけど。
ちょいちょいUPしていきます!
よろしくどーぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ╰(*´︶`*)╯植物ネタです。 | トップ | 追加含めて演奏情報!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事