Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

山梨は寒いです…。

2012-09-23 23:27:18 | weblog
涼しい通り越して、寒い!((+_+))

ブログ、森林セラピーリポート終了後は、京都・神戸ツアーリポート!

ですがね、あまり言いたくない「時間がない!」のですよ…(*_*)

なのに、ふと、何かの衝動にかられて、和紙で月刊タマキィー9月号の背景?基盤になるイラスト?を作ってしまったり。

あれこれやらなきゃが貯まってきた結果、長崎に送るパンのハードケースをうっかり横浜に忘れてくるという、おバカをしまして。

今日、韮崎クラスのSteel Pan練習がおわって横浜に戻ろうとしましたが、中央道20~30キロの渋滞が発生していて断念。
そうだ、今日は日曜日だったぁ~( ̄□ ̄;)!!
相変わらず曜日感覚0です。

でも今あるケースでなんとかしちゃいます!
段ボールにも入れるし…。
明日の小学校演奏が終わったら梱包~。。。そして塩山レッスン~。。。

またハードな1週が始まります!充実に感謝感謝!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルネスツーリズム推進協... | トップ | 動物、生物、大集合? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひかないように (みなと)
2012-09-23 23:55:11
本当に今日は気温が下がりましたね。

充実した時を持てるのは良いことですよね。

ただ、体調を崩しやすい時でもあるので、気をつけてください!

顔晴って(がんばってと読むそうです。顔が晴れやかでないと何事もうまくいかないからという理由だそうです。気に入って私が使い始めたので♪)ください!
返信する
>みなとさん (Steel Pan 珠)
2012-09-24 22:56:56
元気付けられるコメント、ありがとうございます!

「がんばる」って、使い方が難しいときありますよね!頑張ってね!と言われて、パツパツすぎて余裕がないときには、頑張ってるよ!!!!!といいたくなることが、以前、ありました。
でも、顔晴って!っていいですね!私も使わせていただこ♪(*´∇`)
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事