Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

桜餅のおばちゃん。

2010-03-02 20:27:23 | Weblog
山梨の実家の近くに、「ほていや」さんという和菓子屋さんがあって、昔から、私はそのお店の桜餅が大好きで…。

ここ数年、この時期になると、レッスンで山梨に行った時に桜餅を買いに行くのが恒例。

そのお店のおばちゃんは歌がお上手だそうで、のど自慢出場経験や、CDも出しているようで…。

だからか、とっても私を応援してくださっている。

もう一つ恒例?なのは、必ず1つ、オマケをくださる。
5こください!と、買ってきて包装紙を開けてみると6こ入ってて♪

なんとも嬉しい、おばちゃんのお気持ち☆

またほっこりあたたかい気持ちになりました。

ありがとうございます(*´∇`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿終了。 | トップ | 充実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事