Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

頭に布巻き巻きタマキです!笑

2022-08-22 14:14:00 | ☆Steel Pan☆
昨日。真面目に練習しました!!!笑
(いつもは真面目じゃないの?って…たまに話が多めになる時があるけど、昨日は10曲やらねばならなかったので!😆)

そして私は異国の人みたいに頭にアフリカの布を巻き巻きしてましたぁー!!!笑


地区センターの方々が褒めてくださいましたよ☆🙌
イヤリングは大学時代の友達が、この石を見て私を思い出して、オレンジ色のボンボン!?を付けて作ってプレゼントしてくれたものです✨


なんか、ボンバーの形が微妙で決まらなかったので、お団子にして布を巻き巻きしてみました🎶
布を巻くと頭がシャキッとする感じで気持ちよかったです😊

今週末演奏があるのですが、コンサートのようにお客様がジィーだと見る感じではなく、楽しげで清涼感があるBGM的なものを…というオーダーなので、トリニダードの曲を少し多めに入れまして…

BGMながら、演奏もパフォーマンスも両方重視している私は、演奏の合間に何かとダンスやアクションを入れたくなるんです。
あ、弾いてる最中ずっと踊ってますが!

今回は、回るっ!!!
地面と履いている靴にもよるけど、昨日久々の曲でくるくる回っていました☆😆

コマ送りのような写真、こちら!





くるん…と回った後のワンピース系トップスがフワ〜っとなってるのが楽しくて何度もやっちゃいましたww

ま、この洋服では演奏しませんけどね💦
こういう回るとフワァ〜ってなる衣装を作っていただきたいなぁ〜とも思ったり。
ワクワクがいっぱいです、

8月も半ばすぎ、ちょっと忙しい週末が終わりました。
今日はゆっくりしながら、家での業務に励んでます。

とある手紙も書きたいと思いつつ😁
どれにしようかなーって。

鳩居堂さん?蛇腹便箋の榛原さん?


それともキラキラゴージャスな紙シリーズ?


選ぶだけでも楽しいですね。

さて!やらなきゃいけないことを始めよう。
ではまた明日〜!
See you tomorrow


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高最強、過去イチ!?の石田... | トップ | 感動泣き!嬉し泣き!爆笑し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事